
--.--.-- *--

2009.06.05 *Fri
昨日、深夜までサーバー復旧待ってたのに、全然その気がなくって・・・
某所で愚痴ってしまいましたよ(汗)

まあ・・いつものとおり、落書きでたいしたことないんですが
久しぶりの波が来たので、頑張ったのに。そういう時にサーバー落ちとかね・・orz

P1040584.jpg
「嫉妬してるんだ」
先月は、とんでもない神回でした。
エドが好きすぎてどうしよう。お嫁にいけません(おい

本日のガンモバ見てもう描きたくてたまりませんで。
ポニテエド・・・リィとお揃いとかやばすぎるだろう!!
P1040590.jpg
エドウィン可愛い・・・整備シーンはたまりません。
CATEGORY : イラスト

いつぶりだろ?

2009.05.31 *Sun
練習用お絵かき掲示板の日付見たら、去年の8月でしたよ・・・
かなり久々にペンタブ握りました。多分引っ越してから初めてのような・・・
オエビ本家の次の次のお題が鋼になったので、それまでに何とか画力向上を・・・
IMG_000134.png

orz
CATEGORY : イラスト

おーとめいる

2009.05.20 *Wed
P1040464.jpg
オートメイルはやっぱり描けないぜ・・・くぅ(汗)
このエドって前にも描いた様な気がしてきた。まあいいか。
CATEGORY : イラスト

たは~

2009.05.16 *Sat
だめだねえ。継続できない自分って嫌いだ><
P1040457.jpg

P1040456.jpg
CATEGORY : イラスト

はぁぁ・・

2009.03.12 *Thu
絵って難しいなぁ・・・描いてて楽しいけど終わった後、凹むよ。。うう。
20090312000649.jpg
CATEGORY : イラスト



Copyright © STEP BY STEP All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
